プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DSIにインターネットでとった画像をSDカードに入れて、dsiカメラで見ると表示できません。


入れるところは、間違えていないのですが・・・

どうしたらdsiでインターネットでとった画像を表示することができますか?

やり方を教えてください。

宜しくお願いします。

一応、画像は編集したりしました。

添付したい画像がこれです。

「DSIにインターネットでとった画像をSD」の質問画像

A 回答 (2件)

Q&Aに、SDカードに保存した画像などはDSiブラウザーで読み込みできない、とあります。



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/hngj/q_and_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ざんねんですがあきらめます

お礼日時:2010/10/30 12:12

画像表示についてはかなり厳しく、DSiカメラで直接撮った画像さえもパソコンなどの外部で一度でも編集すると、DSiでは二度と見られなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

回答ありがとうございまいた

お礼日時:2010/10/30 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!