アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型カメラで録画した映像が3分の細切れになります。
凄い安いカメラでFTカードが付属されそれを使ってみた結果なのてすが、これはFTカードでは無くSDカードで容量を大きくすれば解決しますかね?

A 回答 (3件)

No2さんの言われた通り、そのカメラの仕様だと思います。


細切れでも繫がっているような連続再生可能な
再生ソフトを使いましょう。

動画は、終了処理をして初めて動画ファイルになるので、
細切れにすることによって、撮影中のトラブルで、
映像が完全に無くなってしまうことを防いでいます。
    • good
    • 0

カードと関係なく、そういう設定では。

ドライブレコーダーに良くある設定です。全部つながっていたら、見たいシーンを探しにくいので、こういう設定。
    • good
    • 1

>すれば解決しますかね?


さぁ?その製品の仕様が全く不明ではなんとも言えません

細切れになる理由としては、バッテリ容量が多くなくて
連続撮影できないので理由によって撮影を止めるからです。

まずはその製品仕様を確認しましょう

>FTカードでは無くSDカード
TFカードでしょ、
それはマイクロSDカードと同じものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!