ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

来月彼氏と県外のラブホに行きます。
誰にも会わないワンガレージ式のラブホにしようと思うのですが、防犯カメラって車を止めたところと部屋までの通路に何個ありますか?また、画質は綺麗に映るものなのでしょうか?(><)

カテゴリ違ったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

そんなにバレたくないの笑

画質はホテルによるだろうけど、「あ、今誰か来たな」ぐらいしか見ないと思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます(*^^*)