dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bingツールバーとはあった方が良いでしょうか

Windows7のノートパソコンで、もともと入っているIE8に、
Bingツールバーというのをインストールしてしまったのですが、
これはあった方が良いものでしょうか。
あと、Bingツールバーの右側に、「サインイン」というボタンが出ているのですが、
これはどう使えば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

Bingは簡単に言うとマイクロソフト社の検索エンジンみたいなもので、普段から「Yahoo」や「Google」を標準検索エンジンに使用している場合はあまり必要ありません。

サインインは、マイクロソフト社のサービスを利用する際にやるものです。
例えば、「hotmail」「Windows Live XXXX」などです。

これもまた「Yahoo メール」や友人との共有などをやっていない場合不要ですので、いらないと思えば削除してかまいませんし、「Bingツールバー」が無ければマイクロソフト社のサービスを受けられないわけでもないので安心してください。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。