【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こないだ知り合いからこのようなワンピースをいただきました。

ですが、どのようにコーディネートしていいか分かりません(>_<)

今日その知り合いから、「着てきてね!」と言われたので、来て行きたいのですが...。

どのような服、ブーツ等に似合うか丁寧に教えてください!!!

「こないだ知り合いからこのようなワンピース」の質問画像

A 回答 (2件)

可愛い服ですね★でも色が少し春っぽいかも。

。なのであとは全体的に茶系でまとめると可愛いと思います。茶色のブーツ、茶系のジャケットやダウンベスト。上がふわふわ?しているようなので更にふわふわの物を重ねないように、すこしかっちり目で締めるといいのではないかと。そうすると全体的に無地なので、ブーツ類の小物と合わせて革ひものデザインネックレス(森ガールが持ってそうな?)をすると可愛いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます★

言われた通りの物を探してみます!

ほんとにありがとうございました(^^)♪

お礼日時:2010/10/30 20:44

年齢や身長、髪型にもよると思います。

画像はワンピースではないようですが、ざっくばらんにこんな感じなんですかね?

この回答への補足

年齢は19で身長は155です。

髪型はセミロングくらいでぱっつんの茶髪です。

ワンピースは画像そのまんまのものです。

フリルの部分がピンクのとつながっています。

補足日時:2010/10/30 15:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!