都道府県穴埋めゲーム

コレは良う上来とるなあ~と思った事を教えて下さい。

自分は最近視覚トリックて言う奴を見たんですけどアレは不思議やなあ~と思いました。
後で仕街けをおしえられるとようできとんなあ~と思いました。

・・・とこんな感じで最近コレようできとるなあーと思つた事があれば是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

天下りのシステム。


ホントに良く出来てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~、共感ですわ~!

ホンマにあれは良うできてますわ。

何やか誉めてるんや怒ってるんやか分かりません。

けど兎にも角にも許せん事には変わりはありません。

完全になくなつてもらいたい物ですね~。

回答りがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 19:07

ついこの間突然息子が買ってくれた大画面の液晶テレビでの地デジ放送です。


この間まで「そんなもの必要ない!」なんて言っていたのですが、いざ見てみると「ここまで見えるか!、ようできとるな!」思わず思いましたね、髪の毛一本まで鮮明ですね、一挙に今まで見ていたブラウン管テレビがいかに時代遅れだったかを悟りました。
60近い頑固ジジイでした。
    • good
    • 0

やっぱり、この時期になると特に思うのが「電子レンジ」ですね。



もし、コンビニに行っても電子レンジが無かったら。
「お弁当は暖めますか?」
「はい」
「じゃ、そこのだるまストーブの脇に置いておいて下さい。あまり長い時間置いとくと入れ物が溶けちゃいますから、自己責任でお願いします」
「はい」
「それから、他の人の弁当を間違って持って行かないように注意して下さい」

なんちゃってね。
    • good
    • 0

デジカメです。


本当に綺麗に撮れる!
    • good
    • 0

ガンプラですね。



とくに、RG 1/144 ガンダムはすごい。
今までは構造的に無理があって出来なかったポーズまで出来るようになっています。
この30年のバンダイの技術革新は素晴らしいと思います。

今まで、部品の合わせ目を消したり、
完成品のバランスがオカシイからと切った張ったでいじったり、色を塗ったり・・・
もはやユーザーは組むだけです。

本来のプラモデルの面白さからはどんどん離れていく様な気もしますが、
完成品を見るとやっぱり凄い。つい買ってしまいます。

来年はどんなのが出るかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報