プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山雅治さんのファンです

アルバム『残響』に収録されている、「ながれ星」という曲が特に好きです

同じように思われている方は、いらっしゃるでしょうか?

A 回答 (2件)

私は此れかな、今のところは


>福山 雅治 -道標
聞いて見ますね 流れ星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を、ありがとうございます!

「道標」もいいですよね

「ながれ星」は地味ですが味わいがあります

お礼日時:2010/10/31 07:24

もともと福山ファンではなかったんですが、『残響』のアルバムを聴いて、「福山雅治の歌、いい!」と思うようになった者です。



「ながれ星」は私も大好きです。聞き入っちゃいますよね。

ちなみに私の場合、残響のアルバムの中で一番のお気に入りは「明日の☆SHOW」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

「明日の☆SHOW」聴いていて気持ちいいです。

ご回答を、ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/31 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!