dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とディープキスすることは、彼女の元彼に間接フェラすることと同じですか?

A 回答 (8件)

汲み取り式トイレだった時代、友人に「女のあとに入って小便すると、便所の中で子供が出来て、そのうち便所の中から赤ん坊の泣き声が聞こえて来るんだぞ」と真剣に怖がって居た奴がいました。


思わずそんな話を思い出してしまった、想像豊かな笑い噺ですね。

一応真面目に答えれば、貴方がディープキスをした彼女が二又で、直後に別の男にフェラすれば、相手の男は貴方の口でフェラして貰って喜んでいる事になるかもしれませんが、質問の場合は、相手の味がするかもしれないけどフェラしたとはいえません、ご安心?を。

ところで性商売の女性より一般人の方がエイズが多いって話し聞いたことありません?
処女の風俗嬢が意外と多いってご存知ですか?
相手の処女を大切に考えれば、口や手や股で我慢すると言う事だって大いにありえるでしょ。実際に私は高校1年までそうでしたから。つまり、処女だから安心なんて思うのはお門違いで、貴方を抱く手は元彼を掴んだ手かもしれないし、貴方が撫でて喜んでいる腿は元彼を挟みつけたかもしれない。
だから、真剣に気になるなら異性や同性と接触しないに限ります。

今彼女が真剣に貴方を愛しているなら、それでいいじゃないですか。
ちなみに私は公衆浴場では人の尻が乗った椅子など使えないくらい神経質ですが、質問のような事は気にした事が有りません。歯磨きして風呂に入ればいいだけでしょ。
    • good
    • 0

元彼とした後すぐなら、間接になるだろうけど、



コップでも洗った後は間接キッスとは言わないでしょう。

だからならないと思います。

そんなこと言ってたら何も出来ないですよ。
    • good
    • 2

そうなんです。



クンニすると元彼に間接フェラになるので
私は弩真剣に
処女としかやりたくありません。
    • good
    • 2

夫とすると、風俗嬢を介して複数の男性の精液が先端に付着していて、他所の子を妊娠する。

と同じことです。
    • good
    • 0

面白~い!!


そう言われれば、確かにそうですね。
こういうバカな発想、好きです。
    • good
    • 0

そう考えたかったら考えてもいいのかもね。


だから、僕はキスはしませんとね。

フェラが嫌いな女もいるけど、外見ではわからないだろうし。

にしても、すでにお試しをされてしまった女というほうは気にならないの?
アタシが男だったら絶対ヴァージンとでないと結婚しないな。
遊びなら気にしないけど。
    • good
    • 0

アホか?

    • good
    • 0

彼女の元彼の元カノの股間にキスと同じ。


彼女の母親の乳首にキスと同じ。
彼女の飲んだ茶店の珈琲カップが同じ他の客とディープキス。
彼女の飲んだ茶店の珈琲カップが同じ他の客の愛犬とディープキス。
これくらいで勘弁してくれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A