アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 つ の付く


食べ物だと何が思い浮かびますか。

A 回答 (14件中1~10件)

 


もつ煮
さつま揚げ
オムレツ
スイーツ
カツ飯
カツドン
カツカレー
味噌カツ
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはこれは…
美味しそうなのばかりで…


お見事でございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 21:16

漬物(一夜漬け、粕漬け、福神漬け、ラッキョウ漬け等)


月見団子
月見大福(アイス)
ホットケーキ
ナッツ類(マカデミアナッツ、カシューナッツ等)
厚揚げ豆腐
納豆
サツマイモ
コロッケ(ポテトコロッケ、カニクリームコロッケ等)
アップルパイ
ポップコーン
夏蜜柑
スクランブルエッグ
松坂牛
クッパ
ユッケ
もつ鍋
ホッケ
ツバメの巣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバメのスーッ…こりゃまた驚いた。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:40

トンカツ


つみれ
ツナ
ハーゲンダッツ
漬け物
トッポギ
カルビクッパ
(刺身の)ツマ
カシューナッツ
ハツ

ムツ(魚)
モツ
やつがしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:38

 つまみ揚げ・ツナサラダ・漬物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはもしや…
おつまみを揚げたものでございましょうか…


参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:36

月見うどん・・月見そば・・


うどんを食べながらお月見出来るとは・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蕎麦…
美味しそうですね。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:34

 


もう

  つかれた

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね々ご回答ありがとうございました。


御陰様で つ の付く食べ物殿たちも感謝でございましょう…


誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:31

 


八橋(やつはし)
きゃべつ
芽きゃべつ
まつたけ
ムツゴロウ
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムツゴロウが魚とはーッ驚いた。


八ツ橋美味しゅうございますね。
芽キャベツなんぞ懐かしい…

参考になります。
度重なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:15

 


甲府鳥もつ煮
宇都宮(うつのみや)餃子
黒石つゆやきそば
津山(つやま)ホルモンうどん
厚木(あつぎ)シロコロ・ホルモン
駒ヶ根ソースかつ丼
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃまたまたご回答ありがとうございます。


参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 21:27

 


たまつばき(玉椿)
http://www.asahi-net.or.jp/~wn7t-ymd/tamatubaki. …
串カツ
きつねうどん
あぶってかも
http://yokanavi.com/jp/landmark/index/270
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答かたじけない。


参考になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 21:26

 


カッパ巻き
てっか巻き
トンカツ
かつおタタキ
ぶっかけうどん
つけうどん
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!