dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスを左に二つ右に一つ開けようと思ってます。
変ですかね…
ちなみに開けるに当たって注意点やアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは



おかしくないですよ
奇数はいいと私もいわれていますし知っています

消毒が面倒(数が多いですから)なのと
大体ピアスはペアで売っていますので
1つは単品を購入しなければならないくらいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消毒?

お礼日時:2010/11/04 15:57

こんにちわ



ピアスの数は人それぞれです。
質問者様がそれでいいと思えばいいと思います。
ちなみにその開け方はよくあるあけ方なので変ではないかと。

病院やスタジオであける場合はアドバイスをくれるはずです。
セルフの場合の注意点については、あまり近い場所に開けない事でしょうか。
後はまっすぐ開けないとピアスの出し入れの際に上手くピアスが入らなかったりします。
一度に3つ開けるのも日を開け1つづつ開けるのも好き好きでしょう。
あとはアフターケアをしっかりし、可愛がってあげることです^^
    • good
    • 2

奇数の方がラッキーとか聞いた事があったので、


昔開けていました。
まあ、ラッキーとかはわかりませんが、バランスがいい感じでしたよ。

注意点は
・一気に3つ開けた方が楽
・ピアスを半端に無くしやすい(3個なので、2個一組のものを買うと特に)

くらいでしょうか?
また、自分の若い頃は、3つもピアスをつけていると、特殊な人と思われました。
最終的には、右2つ、左3つまで増えましたが(笑)。

あっ、数が増えると結局5つのうち2つはリング型のやつばっかり着けました。
収まりが良かったので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!