アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALマイレージをイオンJMBカードに移行したいのですが?

現在、JALカードsuica(CLUB-Aカード)を所有しています。
年数回の搭乗と公共料金の引き落としなどに利用していました。

しかし近年、年会費がバカにならなくなってきたので(年/12,600円ショッピング・プレミアム含む)、年会費の安い普通カードに変更しようかと思っていました。
しかしいろいろ調べていくと年会費無料の「イオンJMBカード」というものがある事を知りました。
ただ、このカードはJALカードではなくイオンカードなので、相互のマイレージの移行ができるのか不明です。ご存じの方教えてください。

なお、現在所持しているカードの有効期限が1月なので、年会費が発生する前に手続きをしたいと思っています。

A 回答 (2件)

JALの場合はカードが何枚有ってもJMB会員番号は同じです。

新しいカードの申込書に会員番号を書く欄がありますからそこに現在の会員番号を書くだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず新しいカードの申し込みをしてみます。

手続きするにも、必ずJALに電話する必要があるので、

いっその事ここで質問するより、直接JALに問い合わせた方が確実な回答が得られます
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問い合わせしてみます。