電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮面ライダーの玩具についてですが、
ロストドライバー、ガタックゼクター、カブトゼクター、アークキバット、Wドライバー
この中から1つ欲しいのですがどれがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>ロストドライバー、ガタックゼクター、カブトゼクター、アークキバット、Wドライバー

息子さんがキバに興味を持ち、なぜ選択肢に「アークキバット」なのかが疑問なんですが・・・
「キバットベルト」、「ダークキバットベルト」じゃないんでしょうか・・・

・・・はさておき、なりきり玩具は番組が終わってしまえば生産終了、玩具屋も値段をさげて投げ売りするので普通に入手するのは困難になります。ロストドライバーやダブルドライバー以外は入手が難しいです。

この回答への補足

キバットはもうもっているんです。親戚に通販で買ってもらったそうです。
いまのところダブルドライバーにしようかな~と考えております。

• 0

こんばんは。

どなたが使うのか(お子さんなのか、あなた自身なのか)はとりあえず考えないでお答えします。

入手のしやすさ、という点をあげるならば、Wドライバーやロストドライバーをお勧めします。新番組のオーズが始まったことで、現在も割引して売られていることもありますし、これから映画も始まりますから、市場には出回っていることです。また、食玩のガイアメモリが大量かつ他種類出回っており、色々な音声で遊べるということもお勧めする点です。カブトのメモリもありますからね。

この回答への補足

詳しく説明します。
息子(7歳)の子供が仮面ライダーWとOOOをテレビで見ておもしろかったとのことで
他のライダーも見せてやったところカブトとキバにもはまってしまい、上記のどれか1つが欲しいといっているのです。できれば値段が安いほうがいいんですが・・・(カブトはKOREA版 ASIA版でもかまいません)

• 0