CDの保有枚数を教えてください

外人女性のわきをくすぐるとセクハラになりますか

外人女性のわきの下をくすぐると、セクハラと受け取られますか?

A 回答 (5件)

javvwpktさん、こんにちは。



外人、日本人関係なしに、大人の女性をくすぐって、
不快な気持ちにさせるとセクハラと相手に言われても仕方ない
のかとおもいます。

まずは、夫婦やカップルなどのセクハラにならない関係があって、
行為が好意として受け止められるのかと思います。

でなければ、ギャンブルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 20:55

セクハラの定義は本人がセクハラと感じるかどうか、です。


差別なども同様で、本人が差別されたと感じたら差別となります。

従って、その行為がセクハラにあたるかどうかは、
その方の価値観や感性によるというのが答えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 20:56

外人、日本人関係なしに、嫌悪感を呼びおこすほどのセクハラです。

これが許されるのは夫婦など、親密な関係になっている場合だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 20:56

あなたが男性でも子供ならいたずらで済まされるでしょうけど、



それなりの年齢の男性がやったなら、日本人女性相手でもセクハラになりますよ。

スクール水着を着たときに隠される部分に触れて良いのは恋人以上、という意識でいいと思いますよ。
出てても、さほど親しくない男性には肘膝から内側には触られたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 20:55

知らない人にやると、セクハラになると思いますっ!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!