公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人(女性)とケンカして、謝ったり直接謝罪はしました。
その日は、怒って歩いて帰ろうとしたので、追いかけましたが。触らないで。ついてこないでと言われてしまいました。その日のうちに謝罪メールしましたがスルーで。。
直接会うことは了承得たので、直接謝りましたが、
もういい。(この話は)もう終わり。
でも、もう会いたくない。と言われてしまいました。。
謝られると思い出すからもう謝らないで。
もう帰ってと言われました…

ブロックなどはされてないみたいです…

まだ怒ってるとは思うし、許してもらえてないと思いますが、もう会いたいない!ってのは本心でしょうか?
今までも、もう会わない。今日で終わり。とか言われ、すぐ話をして回避できていました。
今回は、すぐ話すことができませんでした。。

しばらく連絡しない方が良いのでしょうか?
もう一度ちゃんと話をした方がいいのでしょうか?

女性の方、こういう場合の女性の心理教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

謝るということは自分の悪いところをきちんと理解しているんですよね?

なら相手がそのせいでどういう対応をとっても自分の責任ですよ、会いたくないほどのことをしたなら無理に会おうとしないでくださいね

あともうひとつ、謝るということはもうしませんということなんですが、もしかして同じことを繰り返していますか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理解はしています。

前回同じようなことして、その時は怒られたりケンカにならなかったですが、今回は前も同じ事して今回もしたから怒ってるとの事です…