プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザは、何を使っていますか?

・Internet Explorer
・Fire fox
・Opera
・Google chrome
・Safari
・luna scape
・その他

A 回答 (14件中1~10件)

Fire fox ですね。


細かい文字が見えない年ですので。1度行って文字の大きさを設定したWEBは、再起動後でも、ちゃんと覚えてくれて、そのまま表示してくれる、のが使っている一番の理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、Fire foxが、ダントツの一番のようですね!

 本当に、使いやすいです!


ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:42

Fire foxです。


プラグインで動画のDLも出来て便利なので。

Craving Explorerも使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、これが、一番かな・・?


Craving Explorerは、動画のダウンロードで便利!


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:40

風博士とNautilus

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風博士とNautilus、ですか。

 これは、「超」上級者向けか・・(汗)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:38

Interne ExplorerとFire foxです。



メインは、Fire foxです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインは、Fire fox、ですか。

 やっぱり、これが、一番でしょうか。


ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:35

Fire foxを使っています


以前はLunascapeだったのですが、Firefoxを試しに使ってみたら
mixi閲覧において、Firefoxの方が便利な事に気付きそちらに移行しました

・・・が、一時期から楽天にログインすると強制的にクラッシュする現象に見舞われ
(コレに関しては、バスターが悪さしていた事が判明した為、現在修正されていますが)
楽天を使う場合においてだけは、Lunascapeに戻しました

あと、あるオンラインゲームのログインはInternet Explorerしか受け付けないので
そのゲームをする時だけ、しゃあ無しのイヤイヤでInternet Explorerを使ってやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、私と同じ。
 Firefoxって、いつの間にか、便利になっていますね!
以前は、何か好きになれず、lunascapeだったのですが。
 
 IEは、イヤイヤ、ですよね!(実に、不便)


ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:34

SleipnirとFirefoxの併用だぜ!



XPパソではIE6だぜ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE6は、危険でしょ?

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:31

・Internet Explorer


・Fire fox
・Opera

メインはInternet Explorer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインはInternet Explorer、ですか。
(大画面なのかなぁ・・・?)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:29

Safariです。

Mac党ならSafariが一般的でしょう。予備のWindows機ではFire fox使ってます。スマートフォンはOperaです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
 Safariは、Mac用ですか!
Operaは、スマートフォン!

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:28

ありとあらゆるブラウザを使って来ましたが、今は、Google ChromeとIEを使い勝手が良いように使い分けしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google ChromeとIE、ですか。
(Firefoxは、無いですか?)


ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:26

SleipnirとFirefoxの併用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、併用、ですか!

 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!