プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福井市内中心に何店舗かありました、ソースかつ丼の小川家。
Webサイトが無くなり、東京のお店は閉店したのですが、福井では元気にやっているのでしょうか。
福井駅のすぐ近くにもあったと思うので、今度行く時に、ランチに立ち寄れるのかな、と心配です。
地元の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いまだに健在です。


「小川家 福井駅前店」
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007211784 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
お礼が遅れて、スミマセン。。。

お礼日時:2010/11/13 08:41

なんか聞いたことのある名前? とおもって地図を見てみました。


何回も行ってますね。少し前に店の前を通りました。またやっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!