アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半がデートで楽しめそうな、公開中の映画を探しています。
オススメと感想を教えて下さい。
今週末公開の映画でも良いです^^
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デートで映画を観るなら、二人で『ぴあ』などの情報誌でも見ながら決めるのがいいと思うのですが……。

恋愛ものと呼べそうな映画を挙げときます。あと、全国同時公開でない映画もたくさんあるので、お住まいの地域なども書かれたほうが良いと思います。

『ミックマック』
東京は9月4日公開。全国順次公開。
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/micm …

『ナイト&デイ』
10月9日公開。全国で公開中。
http://movies.foxjapan.com/knightandday/#

『遠距離恋愛 彼女の決断』
関東・関西で公開中。
http://wwws.warnerbros.co.jp/goingthedistance/th …

『アメリア 永遠の翼』
11月27日公開。全国順次公開。
http://amelia-movie.com/theaters/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご丁寧な回答、ありがとうございました!
ナイト&デイに決めました^^

お礼日時:2010/11/13 04:14

あなた 及び あなたの相手の趣味はなんでしょうか?


もともと映画が好きなら今公開している映画で見たいものって決まっているのでは?って思います。
とりあえずって言うのなら映画は辞めたほうがいいかと 2時間無言のままいてるだけですからね
かみさんは映画があまり好きではないらしいです そういう方もいてます。
アクション物が好きとか恋愛もの 泣けるもの 洋画 邦画・・・趣味で見るものも変わりますからね
二時間黙って座っているだけならウィンドウショッピングの方が好きって人もいてますから
なんとなくなら映画は選択肢には入れないほうがいいと思いますよ

個人的に見たい映画はSPですね TV版もずっと見てましたし あとはもうじき公開のパラノーマルアクティビティ第2章
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPですか。
ご回答、ありがとうございます。
初デートなので、相手の好みが今一歩…分からず質問しました。
映画嫌いな人もいるんだと勉強になりました。

お礼日時:2010/11/13 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!