アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

A 回答 (7件)

それは男の性的な好みによりちがいます。


しかしヘアが少ないのは嫌いという男に
会ったことがないので、だいじょうぶですよ。

そもそも、永久脱毛ではなく
抜いてるんだと言ってもまったくうたがわれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!
少しほっとしました!

いきなりだと「なんだ?」って思われるかな…と思うので会う前に脱毛したこと言っておいたほうがいいかな。と思うのですが、何て言ったらいいでしょうか?
ここでまた質問してもいいんでしょうか?
もしダメだったらすみません!

お礼日時:2010/11/10 22:01

>彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?


引きますか?

普通引きます。

私も夏くらいに脱毛しましたが やりすぎたことがあります。
彼は 他に毛の薄い女が好きな男でもできたのか?と言われました。
悪いことに それがまんざらはずれじゃなかったことです。

生理中に不衛生だってネットで読んだので
脱毛してみたというのはダメでしょうか?

あと 毛がない方が好きな男性もいるので
喜ばれる可能性もあります。

友人に何万も払ってブラジリアン ワックスで
根こそぎ陰毛から尻毛まで抜いてもらった人が居ました。
毛がなくて つるつる!! これで新しい彼を魅了してやる!!!と
言われ 私は唖然とはしましたが。

どちらにせよ予め言うことは お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
やっぱり引きますか…

回答者さんも脱毛したんですね
他に男が…とか思われるかなもしれないんですね

あ~
困りました

でもやってしまったのはもうしょうがないので、アドバイス通り先に言います

なんて言うかが問題ですね
清潔にしたくて…というのはいいかも
参考になりました
ありがとうございました
頑張ります

お礼日時:2010/11/11 00:27

別に男は女のツルツルオマ●コが好きなわけではないです。



どこかのAV大好き男はそれに憧れるのかもしれませんが
当然マトモではありません。彼が望んでいてそうしたのなら
まだいいですが、言われる前にしてくるというのは、
過去に付き合っていた男がそういうのがすきだったからか、
変な願望のある女かのどちらかにしか見えません。


逆に聞きますが、いい年こいた大人のチン毛が脱毛されてたら
どう思いますか?
    • good
    • 3

私もしています。



友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あまり気にしなくていいですかねぇ
ちょっとほっとしました!
がっつりいかれた。
っていいかもしれません

使わせてもらいます!
参考になりました。

お礼日時:2010/11/11 20:27

私の場合はそれがショックで別れるかもしれません。



アンダーが剃ってあると
「誰に言われて剃ったんだ…いや、、誰と剃ったんだ…」
と思いこんでしまいますし
実際そう言うケースが多いと思います。

経験上
陰部の細かい所など
一人ではなかなか綺麗にそれないことを知っているので
綺麗に剃ってあるともう疑う余地もないと思いこみます。

もちろんプロに脱毛して貰うと言うケース有るのでしょうが
男性の感覚では
なかなか陰部を他人にさらけ出すと言うことがあり得ないので
そこまで頭が回りません…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか
男性はそこまで考えてしまうんですね
なんか嫌われたら…とスゴく不安になってきました
脱毛はもちろんプロにしてもらったのですが、はじめは恥ずかしかったんですが、恥ずかしさはなくなりました
これは女性特有なんですかね…

お礼日時:2010/11/11 22:09

参考になるかどうか分かりませんが、私の知っている海外(欧米)の女性はみんな処理をしています。


していないのは「おばさん」という事らしいです。
男性もしかりです。エチケットとして常識らしいです。
日本人の女の子とエッチをした時に「うわっ!これなに!?」と驚くと何度も聞いた事があります。不潔な感じがあるそうですよ。腋の毛と感覚が一緒なんですね。

今は日本でも処理はすっごくめずらしいことでもなくなってきているようです。
色んなカットやスタイルがあるようですが、私は詳しくは知りません。

日本では、まだまだ抵抗感がある人が多いようですが、世界ではめずらしくとも何ともありません。

あんまり参考にならないかもしれませんが、一つの情報としてお伝えします。

プレイではなくエチケットです。
    • good
    • 3

 人それぞれだと思いますよ。



 ただ「どうしたの?」などと脱毛した理由は訊かれる可能性は大でしょう。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!