アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着屋で気に入った牛革,着丈67cm,黒のレザーダウンジャケットを購入しました。取り外し可能なフード,ボアの襟付きです。40代後半,身長178cm,体重65キロの男性です。服装のセンスには自信がないので着こなしについてアドバイスをお願いします。画像を添付しているのでぜひお願いします。

「レザーダウンジャケットの着こなし 画像付」の質問画像

A 回答 (2件)

個人的な趣味でいうと



ボトム ブルージーンズ
インナー 明るい色のカジュアルシャツもしくはポロシャツですかね

この回答への補足

前回の質問では,フードは外したらどうかということでしたが,どうですか?

補足日時:2010/11/11 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。参考にします。今年の冬は寒いということなので着ていこうと思います。

お礼日時:2010/11/11 18:35

5000円でお釣りがくるとは・・・よい買い物でしたね^^



スタイル(身長178cm,体重65キロ)ものすごくうらやましいです。
スタイルからしてもフードを外した方がスマートな感じが出ていいと思いますよ

ジャケットからインナーが出ないように着てジーンズは、濃い目の細めのストレートって感じでしょうか

シンプルにダウンに白のシャツにジーンズで革のスニーカーなんてどうでしょう?
(ちなみにお勧めのスニーカーは、カンペールのペロータス 履き心地がよいです)

ちなみに私も40代です^^;

ジーンズは、30代後半から復活しました。

B-3は、結構軽いし暖かいのが良いです(結構実用的だったりします)

バイクに乗るとき B-3またはA-2を着てまして それがだんだんと普段も着て・・・

似合うかどうか(着こなしてるかどうか)は、微妙な感じかもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も具体的に回答してくださりありがとうございます。プロフィールを見たら40台でも私とは年が少し離れていますね。でもこうやって前向きに考えてくださったこと感謝しています。また質問するかもしれません。いろいろ教えていただければうれしいです。

お礼日時:2010/11/11 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!