アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう言うのが有りますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

>貴方の思う記念日は?


どう言うのが有りますか?

    ↓
始めに誕生日(出生記念日)ありて・・・・中略・・・・終いに永眠の日(仕事仕舞い)。
喜びも悲しみも、その日その時が我が人生のドラマであり、記念日です。

お食い初め
七五参
入園式・卒園日
入学式・卒業式

成人の日
結婚記念日
銀婚式や金婚式

この世に生きた証、家族に祝される日、自分自身で記憶して置きたい特別な日、1年365日が記念日(オンリーワンの祝祭日)であれば良いと思います。

この回答への補足

何でも商売に結びつける事が出来ますね
色々なサービスが有ると良いなあ
たまには「ただ」でね

補足日時:2010/11/11 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うの商売で有りますよね
「自分記念日をお祝いします」って
所で、商売が成り立ちますよね
個人商店、ネットスーパー、デパートの配達品でも・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/11 11:59

童貞喪失記念日




運転免許取得記念日


生まれてから1万日目記念日


サラダを皿だと思ったサラダ記念日

この回答への補足

駄洒落の記念日も良いですね・・

補足日時:2010/11/11 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言うの商売で有りますよね
「自分記念日をお祝いします」って
所で、商売が成り立ちますよね
個人商店、ネットスーパー、デパートの配達品でも・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!