アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市で、よく言い当てる鑑定師の口コミ情報を知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

静岡西部在住です。



浜松市内では聞いたことないですネ・・・。
zazaの近くに週末いたような。。道はさんでシダックス側です。



しかし、よく耳にする占い師はやっぱりいますよ。

(1)磐田市ららぽーと2Fのフロアにいる占い師。最近よく聞きます。週末は混雑するみたいです。

(2)袋井市八多山神社のどこかにいる占い師。
かなりのカリスマらしく、情報がよくわからないのですが、西部の女性なら多くの人が知っています。
何カ月も先まで予約で埋まってるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/11/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!