ハマっている「お菓子」を教えて!

真如堂へ朝9時に入ろうと計画してます。
ホテルから東西線で行って、そこからタクシー利用です。

紅葉時は蹴上付近は渋滞がすごいと書いてあったのでお聞きします。

蹴上からタクシーとその手前東山駅からタクシーで迷っています。

どちらの方がスムーズに行けますか?

A 回答 (2件)

>どちらの方がスムーズに行けますか?



単純に東山と蹴上を比べたら蹴上からのほうが圧倒的に空いていますが。
(東山は三条京阪に近いので交通量も多いですし混雑もひどい)

ただ、どちらからもそんな中途半端なところで
タクシーが拾えるのかという単純な問題はあります。
(特に東山なんか三条で拾ったばかりの人が乗っているだけだし、
蹴上はウイスティンホテルまで行けば簡単かもしれないけど。)

タクシーを拾うなら京阪の神宮丸太町あたりのほうが
まだしも行きやすいような気はしますが。。

この回答への補足

ありがとうございました。
烏丸御池から行くので、このふた駅と思ったのですが。
タクシーはそんなに走っていないのでしょうか?

補足日時:2010/11/17 22:00
    • good
    • 0

http://shin-nyo-do.jp/
蹴上から十分歩ける距離ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何分くらいかかるのでしょうか・・・・
歩くのが一番確かな気もします。

お礼日時:2010/11/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!