電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおりなんですが、次の日曜日にディズニーシーに行こうかと思うのですが、何時ころいけばいいでしょうか?
ちなみに家族連れどかではなく、2人です。
交通手段は車なんですが・・・駐車場とか空いてますか?

また、全部回りたいわけではないですが、ショーやアトラクションなど要所は抑えたいです。

昼過ぎとかに出発しようかと思うんですが、いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは年パス持ちです日曜日は土曜日にくらべればすいてますけど、昼過ぎに出発だとおそらく駐車場はR7になると思います、R7駐車場からシーのメインゲートまで約5分ぐらいかかります、それにアトラクションのFPはほぼ無くなっていると思います。


クリスマスウィッシュの抽選はおそらく1時間~2時間待つとおもいますよ、なので遅くても9時ぐらいには行くようにしましょう、駐車場はだいたい午前3時~4時に開きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
9時って朝の9時ですか?

ちなみに夕方?3時到着だとなにができるのでしょうか?
できればクリスマスウィッシュは見たいのですが・・・

お礼日時:2010/11/17 21:44

こんばんはもちろん朝の9時ですよクリスマスウィッシュですが、鑑賞エリアで観るには抽選に当たらないと観れませんが、鑑賞エリアの外から立ち見で観れます。


夕方3時に到着ならショーの場所取りとアトラクションが1個乗れるぐらいですかね。
    • good
    • 0

日曜日だとけっこう混むと思うので、もし結構回りたいのであれば


もう少し早くから出発したほうがいいと思います。

先日、8時頃着いたときは駐車場けっこう空いていたんですが、
お昼過ぎだと混んでるのではないでしょうか。

楽しんで来てください。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪2,3のアトラクションとショーを見れればいいのですが。

ショーは見せてあげたいところですがw
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!