アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な宅配が有りますよね
ネットスーパーとコラボすれば良いのにね
配達は新聞配達の人でも良いけどさ・・
宅配品(ピザ、すし、弁当・・etc)はどうなれば良いかな?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

遅れるとただになるなんて話聞くと、相当労働条件悪そうですね



水商売は、お客が来ないとどうしようもないので、辛い思いをするのは覚悟した方が良く

パート、アルバイト同士の人間関係も厳しそう

自分に子供がいたらさせたくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車とか大型電化製品なんか運ぶのは大変ですよね・・
別枠ですね・・
水商売はプレジャーを与える事ですね、娯楽ね、喜びまで行って
自分も楽しめたら最高ですね
回答有難うございました
此れも裾野が相当広い分野ですね・・

お礼日時:2010/11/18 19:52

>ネットスーパーとコラボすれば良いのにね


これがあなたの今回の主張?

>配達は新聞配達の人でも良いけどさ・・
エリアと時間が違いすぎると思うけど…

>宅配品(ピザ、すし、弁当・・etc)はどうなれば良いかな?
>貴方の考えを教えて下さい、お願いします
それぞれの店でできる範囲内のサービス
つまり、今のままでいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は貴方で良いんじゃ無いですか?

お礼日時:2010/11/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!