電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生が一人ですき家おかしいですか??

A 回答 (15件中1~10件)

全然

    • good
    • 1

すき家ってテーブル席2組分しかなくあとはカウンターです。


すき家に2人以上で来てる人をあまり見たことないです。
    • good
    • 1

全くおかしくないですよ。

まだ女性は1人で入りにくいこともあるかもしれませんが、そんなこと気にする時代でもないですよね。
    • good
    • 0

好き嫌い別にして コスパがよければ 十分 ”OK"では?

    • good
    • 0

おかしくない 笑

    • good
    • 2

おかしいと考えるほうが「おかしい」です。

    • good
    • 3

何かおかしい所がありますかね。


すき家は基本一人で行く店だと思うのですが。
    • good
    • 1

おかしいどころか似合ってます。


寧ろ渋いのでは?私はそう思います。

大体、人からどう見られるかを意識する場所では無く
おなかを満たす為に行く場所です。
    • good
    • 0

コスパはいいし、むしろ学生に無理のない食事処だと思いますけど。



大学生の娘もバイト帰りなどに時々1人で寄ってるようですよ。
    • good
    • 1

テーブル席は2~3人いますが、カウンター席は全員一人です。

(おかしくない)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!