アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ドリームウィーバー3で、ホームページを作っているのですが、作り終えて、アップロードしたところ、Macで見るぶんには問題ないのですが、Winでみると、一つのウインドウ上で、3つに分割しているフレームの一部が、他の2つのフレームを覆う程、大きく表示されてしまいます。
どうしてなんでしょうか?MacはIE5.0でWINはIE4.5です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も最初、ドリームウェーバー3を使っていて、


見るパソコンによってずれるのでどうしてかなと自分なりに、調べたのですが、
フレームセットプロパティの値を数値で決めるとしっかりと固定されて、ずれることは無くなります。
フレームセットプロパティは、
表示クリックしてフレームボーダーを出してから、
ボーダー上をクリックしてでてくるプロパティのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himekoさんありがとうございました。ずばりそのとおりでした。HTMLが基本なんですもんね。解ってるつもりでも、ソフトにたよりすぎていました。きっちり値を決めたら、スッキリ表示できました。

お礼日時:2001/04/14 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!