プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツでテイクアウトするとき4個ぐらいだと箱ではなく紙袋に入れてくれます。

大きい箱用の袋(ビニールの)手提げは見たことがありますが、小さいサイズはないんですか?

紙袋のままバッグに入れたとしても油が染み込んだら嫌ですよね。
別で買い物した袋に余裕があればいいですが、いつもあるとは限りません。
紙袋のままだと明らかに不便だと思うんですが…。
私が行く店舗だけなんでしょうか。

それが嫌で食べたいのに行かない事が多いです。

A 回答 (1件)

紙袋でもビニール袋に入れてくれますよ。


手提げ袋にいれますか?と聞いてくれます。
箱入りにして欲しい場合も箱に入れて下さいと
言うと入れてくれますよ。

地域により多少差があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!