アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達とバンドを組むことになって自分の担当がキーボードになったのですが、楽器をどうしようか迷っています。先日楽器店を見に行ったところ「ショルダーキーボード」というもの見つけ一目惚れしました。デザインがとても好きです。

しかし、ショルキーは少しお金がかかります。そこでバンド組むにあたって普通のキーボードと比べてショルキーの優れている点を教えてください。鍵盤の数もあまり多くないようですしわざわざ高い金を払ってショルキーを買ってあまり使い勝手が良くなかったというのも嫌なので。

とりあえず自分の中では、「動き回れる」ということが一番かと思われますが他に何かありましたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

目立つ以外ないでしょうね、弾きにくそうですし。

ギターに負けじに俺もとフロント出るならこれしかないでしょう!

「動き回れる」ということが一番ならショルキーですが
アナログシンセ複数台で要塞を築き埋もれるのもキーボーディストの醍醐味ですw
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり長所は動き回れることしかないのですかね…。

貴重な意見ありがとうございました。