電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう10年以上前かも知れません。
だいぶ昔に、ふしぎ発見でやっていたのですが、
ある岩の前にしゃがむと女性だけがピリピリと電気が走るような、どんな表現をしていたのか忘れてしまいましたが、「女性だけに反応する」なにかがある場所があった気がしたのですが。

かなりうろ覚えですが…。

もしそんな本当のようなウソのような場所をご存じの方いらっしゃいましたら、
どこで何という場所なのか教えてください。

A 回答 (2件)

スコットランドのストーンサークルだったかもしれません。


その回のミステリーハンターが竹之内海南江さんじゃなかったですか?

詳しい場所までは覚えてないんですが、スコットランドでも結構北の方だったような気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その回のミステリーハンターが竹之内海南江さんじゃなかったですか?
私もそうじゃなかったかなと思います。でもうろ覚えです……。

スコットランドのストーンサークル調べました。ちょっと似た個所がありました。
しかし決定的に女性だけに感じる何かについては調べられませんでした(泣)
でもなぜかスコットランドのような気もします。
詳しく検索出来ればよいのですが、検索ワードが上手く出てきません(焦)

回答ありがとうございました。感謝したします。

お礼日時:2010/11/22 18:02

「セドナ」のことですか?


http://www.cmktr.jp/usa/hotplace/sedona.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セドナだったのかホントに全然思い出せません…(悲)
ただセドナもエネルギーポイントにさしかかると、
人によっては指先がピリピリ感じたりするみたいですね。

しかし検索して色々読んでみましたが決定的に
女性だけ感じる何かには触れていないようでした。

回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2010/11/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!