dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お掃除ロボットの購入を考えています。

「ルンバ537」が有力候補ですがちょっと高いかなぁ・・と迷っているところです。

買った人の口コミレビューをみても、皆さん「満足」「よい」「買ってよかった」等、
評価は高いみたいなので、やっぱり欲しいと思っています。

今まで、ルンバしかみていなかった(それしか知らない)のですが、
他でお勧めのお掃除ロボット的なものはありますか?
「掃除ロボットso-zi」というのも拭き掃除機能があるらしく魅力的でいしたが、
外観があまり好きでなかったのですが・・機能はよいでしょうか?価格はルンバよりかなり安いし。

その他なにかご存知でしたら教えてください。
価格についても教えてくただけたらと思います。

寝る前や、出かける前に使用しようと思っているので、
音がちょとうるさいとか、時間がかかるとか、はあまり気にしないつもりです。

A 回答 (1件)

部屋は平らでフローリング以外マットなどは敷いてありませんよね?

それだったら買いですが。

部屋を丸く掃除してくれるので、あまり期待しないほうがいいですよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

部屋はフローリングで、ソファー・テーブルのところにラグをひいてあるだけです。

ほこり・髪の毛とかを目につかない程度に掃除してくれればよしと考えています。
そしたら買いということですかね。