dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハエを掃除機で吸うとなぜ死ぬのか?

ゴキブリは掃除機で吸っても自力でまた出てくるのに、ハエはそれっきり死ぬのはなぜですか?

A 回答 (3件)

蛇腹ホースで全身打撲状態やし息できないんとちゃう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身打撲!!

お礼日時:2018/06/08 23:51

メンタル弱いから。

    • good
    • 0

紙パック式の掃除機なら、


・紙パックから外へ出れる構造になっていない
・紙パック内の温度が高い為(掃除中)その温度で死んでしまう

サイクロン方式の掃除機
サイクロン内で、バラバラに分解されてしまう(ゴキブリも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!