dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掃除機は穴から汚い空気をまき散らします。
先日ネズミの糞を掃除して吸い込ませたので、引き続きその紙パックを使うか悩んでいます。(;´・ω・)
すぐ捨てたほうがいいのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネズミが何を食べていたのか不明なので、


密閉して廃棄すべきでしょう。
ペスト菌が、、、
    • good
    • 1

すぐに捨ててください

    • good
    • 0

私は知っています。


主婦にとって決して紙パック1枚分のコストが安くはないことを。

でも悩むくらいなら捨てたらいいと思います。
    • good
    • 0

まぁ気分的に気持ちの良い話ではないね



紙パック一個分なんてコスト的に小さいのだから捨てれば気分もスッキリ
    • good
    • 0

悩むくらいなら捨てたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2016/01/17 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!