プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が私のヘッドホンを勝手に使います。

汚くて気持ち悪いので、やめるように言ったのですが、不機嫌な顔をされました。

私がおかしいのですか?

ちなみに、歯ブラシも勝手に使われたので、即、捨てました。

あと、ボケてきたのか、トイレの外に糞便やおしっこをまき散らしているのですが、汚くて掃除できません。父は絶対にやりません。

我慢できますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

我慢できませんね


ヘッドホンをプレゼントしてあげましょう。
    • good
    • 1

あなたがおかしいんじゃなくて、あなたもおかしい、です。

お父さんの行為も我慢できません。回答締め切ってまさに「やり逃げ」してる人間がなにいってるのか笑

ほかの回答であなたに真摯に向き合った方々や自分がバカでした。

頑張って就活してくださいね~笑

まぁそんな心構えじゃ書類選考も受からないし、菩薩のような心の人が対応して受かったとしても続かないだろうけど笑
    • good
    • 0

え〜とね…


他人とか家族の意味を把握していますでしょうか?
父親を縁切りしたのなら、まぁ他人同然と言うのは、分かります。
しかし、今文句を言いながらも、一緒に住んでいますよね?
そんなに嫌なら、1人暮らしをするとか、方法はあります。
我慢出来ないなら、そうするしかない思っています。
私なら、もう…
貯金して、さっさと家を出る。
それが出来ない時は、諦めて生活しますね。
文句も言いません。
頭は、悪いですが、おかしくはないです。
私なりの回答なんですけどね。
私に対して、反論しかしない人が、おかしいと思っています。
個人的見解なので、もし気に入らないようでしたら、お礼も不要です。
ご清聴ありがとうございます。
    • good
    • 2

家族は他人ではないね。


他人は家族ではないね。
他人は他人。
家族は家族。
ヘッドホンについては、プレゼントしましょう。
歯ブラシも、使われないように隠す。
トイレについては、放置すると、臭いが取れません。
マメに掃除するしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!