彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

女性は男性よりも感度が高いです。


男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。
    • good
    • 0

私も慣れではなく体質なのですが、くすぐりは効きません。



ので、あまり参考にならないかもしれませんが、「足の裏」はいかがでしょうか?
    • good
    • 2

逃れようとして柱にあたまがゴーン、頭おさえながらまだ笑ってたら流石に切れますね



姉妹!?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女とする罰ゲーム&おしおき・・・何かいいのあります??

変な質問ですみません。
彼女とボーリングしたり、ビリヤードしたりするとき、対決しますよね?そのとき負けた時の罰ゲームでいけてる罰ゲームおしおきってあります??

ちなみに私がよくするのは・・・(恥ずかしいのですが)
・夜飯のおごり
・変な顔写真(写メールで)
・3分間何されてもうごいちゃだめ
などなどです。
ばかっぷると思われるものも大歓迎!みなさんどんなことして遊んでるんですか??

Aベストアンサー

罰ゲーム、おもしろいですよね!
私はそのゲーム料金とかジュースとかごはんとかデザートとか、その日かかるこまごました支払いを負けた方が負担するという、なんとも現実的なものばかりしてました。
でもラブラブカップルっぽい、ハニカミプランみたいなものとかいいかもしれませんね。
たとえば、負けた方が勝った方の好きなところを10個耳もとでささやくとか、あえて人通りの多いところで立ち止まり見つめあって「愛してる」と言うとか。
意外と正面きって言うことが少ないような、ちょっと照れるようなことを罰ゲームにすると、より二人の中も深まるかもです。
ほかにおもしろ系だと、ボーリングを使った一発芸だとか、ムチャ振りモノマネで一時間過ごすとか、ゲームが終わってカウンターにお会計に行くときおもしろいことを言わせるとか。
・・・あんまりおもしろ系でもなかったですね。すいません。

結局いけてるものはないですが、まーなにかの参考になれば。

Qくすぐりに強くなるには?

私は昔からものすごく「くすぐられる」ことに弱いんです。妹も昔はくすぐられるのに弱かったはずなんですが、今はくすぐっても動じず平然とした顔をしています。何故なんでしょう…。もうくすぐったさを感じていないのでしょうか?最近どうしたらくすぐられても妹のように動じないでいられるのかなあと考えています。
  
彼氏や友達や親などが面白がって、たびたび私のふいをついてくすぐってくるんですが、本気でくすぐったいのにやめてくれません。「いやだー」とか「やめろー」と言っても全く聞いてくれる気配はなく、むしろ面白がって続けてきます。妹のように微動だにせずに動じないでいられたら、飽きてくすぐるのをやめてくれるんじゃないかなと思うんですが、心と身体は裏腹で…(遠い目)
 
どう言ったららくすぐりをやめてくれると思いますか?
あと、くすぐりに強くなれる方法ってあるんでしょうか…?
 
ご教授お願いします。

Aベストアンサー

私は今でこそ「くすぐり」に強くなりましたが、
昔は、相手がくすぐってきそうになっただけでも(手をこちらに向けてきたら)笑っちゃうほどでした。
涙を流しながら「やめて~」と言っているのに続けられると、最後にはお腹が痛くなって気分も悪くなります。

ある時、真剣な目で「やめて!」というと相手の手が止まりました。本当にイヤな思いをしているのを理解してもらうと案外すんなりやめてくれましたね。
それと、くすぐられそうになったら、過去のツライ事などを頭に浮かべてみる…
それで真剣な顔を維持できました。

相手にとっては、ただのスキンシップかもしれなくても、される側は苦痛以外の何ものでもないです。
それでもやめてくれないなら「突き飛ばし」てやる位の気持ちで抵抗しましょう。
あまり参考になっていないかも知れませんが…。

Q脇の下をくすぐってもくすぐったくないとき

ばかげた質問です。

個人差はあれど誰でも脇の下をくすぐるとくすぐったがると思っていました。でも、通用しない人(彼女)がいてその人をくすぐったいと思わせたいのです。

脇腹はすごくくすぐったいようですが、脇の下を服の上や下からやってもだめです。ちょっとぽっちゃり体型なので脂肪のせいでくすぐったいところまで届かないのかな?

脇の下をくすぐるいい方法知りませんか?あと、ほかにここはくすぐったいよという部位があれば教えてください。

Aベストアンサー

わかります!!
くすぐっても全く効かない人って本当に張り合いがないです!
夫がそのタイプなんですが、も~意地でも「ぎゃははは!!」と言わせてやりたくなります。
自分がものすっごいくすぐったがりなので
(くすぐる手つきを遠くからされるだけでもダメ~>_<;)
信じられないというか悔しいんです!

私もまだ実験が不十分なのでいい方法はアドバイスできないのですが
ああ~分かる~!と思ったら思わず書き込んでしまいました。
勇気づけられたというか、まだまだ私も根気が足りなかったなと反省です。
今はぐーすか寝てるのでムリですが、後で再チャレンジしてみます!

…ってこれじゃあ回答にならないので(^^;)
他にくすぐったい所を…

・背中  (背中に文字を書いてあてっこ♪…なんて無理です)
・足の裏 (爪でそわそわ~っとやられたら、かゆ~~いです!)
・太ももの内側  (頼むからやめて~!!)
・足のつけね(ビキニライン)  (骨の髄まで染みるくすぐったさ;;)

…書いてるだけでぞわ~っとしてきました(^_^;)
ちなみに、ビキニラインは変な意味じゃなく、
純粋に(?)くすぐったいです(;>_<;)

お試しあれ。

わかります!!
くすぐっても全く効かない人って本当に張り合いがないです!
夫がそのタイプなんですが、も~意地でも「ぎゃははは!!」と言わせてやりたくなります。
自分がものすっごいくすぐったがりなので
(くすぐる手つきを遠くからされるだけでもダメ~>_<;)
信じられないというか悔しいんです!

私もまだ実験が不十分なのでいい方法はアドバイスできないのですが
ああ~分かる~!と思ったら思わず書き込んでしまいました。
勇気づけられたというか、まだまだ私も根気が足りなかったなと反省...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qくすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイとは具体的に
どんなことをすればくすぐりプレイになるんですか?

具体的に
教えてください。

Aベストアンサー

それは、「脇をコチョコチョする」って事とかがくすぐりプレイって言うんじゃないっすかねーー

Q自分くすぐりは足の裏だけ可能?

自分くすぐりは足の裏だけ可能?

私は、お風呂に入ったときとかに泡立てた石鹸を足の裏に付けて
爪先でコチョコチョすると自分でやってもかなりくすぐったいです。
これって私だけでしょうか?
なんだか足の裏だけは自分でくすぐってもくすぐったい気がします。
(腋の下や脇腹は全くくすぐったくないのに・・・)
一体どうしてなんでしょうか?

また、足の裏以外の場所を自分でくすぐったくできる方法があったら教えてください。
(道具や器具を使った方法でもいいです)

Aベストアンサー

コチョコチョしたときに、自分で想像(このように指が動き、こういう刺激が脇腹に伝わるだろうな…などの予想)ができていると、くすぐったくないんですよね。
だから、人にやられているときも、相手の手を自分の手だと想像すると意外と耐えられるように思いますよ。

足の裏は皮がかなり分厚いから、手の刺激が自分の予想と変わってくるからくすぐったいのかもしれませんね。

自分をくすぐったくするには、自分の手を蜘蛛や毛虫のたぐいだと想像しながらスネなどを超ソフトタッチでさわるとなったりすると思います。どうでしょう??

余談ですが、人の心を読める超人は一生くすぐったいと感じることはないでしょうね~w

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報