プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏に脇腹をつつかれたり揉まれたり、よくこちょこちょされて遊ばれます。
されるばかりはムカつくので(ムカつくと言っても本気で嫌では無いです)めちゃくちゃくすぐったい思いをさせたいです。
先日、足首の辺りに乗り、 土踏まずの辺りを爪でがりがりと引っ掻いてみました。(めっちゃくすぐったいくすぐり方と聞いたから)

しかし彼は無反応で、全く効いてませんでした。
不意に脇腹を揉んでも、使ってないヘアブラシでがっつり擦っても全くくすぐったくないそうです。
そこで、くすぐるコツを教えて頂きたいです。
どうやったら、くすぐったい思いをさせられますか?

A 回答 (3件)

押し倒して乳首を舐めろ

    • good
    • 0

どこを触っても、くすぐったさを感じない人はたまにいます。


また、触る人によって、感じ方も違います。
そのようなくすぐったさが、いずれは性感帯に育ちます。

いくら鈍感な方でも、太ももの内側は敏感です。
強くではなく、優しくさすっててあげれば、反応してくれます。
    • good
    • 0

ちんこを

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています