アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

女性は男性よりも感度が高いです。


男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。
    • good
    • 4

私も慣れではなく体質なのですが、くすぐりは効きません。



ので、あまり参考にならないかもしれませんが、「足の裏」はいかがでしょうか?
    • good
    • 3

逃れようとして柱にあたまがゴーン、頭おさえながらまだ笑ってたら流石に切れますね



姉妹!?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A