dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.高級車を持っているが実家暮らしの彼氏(セルシオ等‥)
2.一般的な車だが一人暮らしをしている彼氏

どちらも上記以外の条件は同じとします。
20歳くらいで平均的な収入。
あなたが彼氏にするとしたらどちらの人がいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

どっちかをあえて選ぶとしたら、2番です。



1の人が本当にいたら、引きますね。
1は、20歳で平均的な収入しかないのに高級車を持ってる時点で、不相応ですし。
しかも高級車買う余裕?はあるのに、実家暮らしとか・・・
生活費とか実家に入れてる?って思っちゃいます。
親に甘えてるとしか思えません。
それなら、なんとか自立してそうな2の方が好感がもてます。
    • good
    • 0

2.Hしまくり。

    • good
    • 0

どっちもパスです。



1.実家に食費入れてる?ローンは?
  ローンもないし、ちゃんと実家にもお金入れていても、二十歳でセルシオは恥ずかしい。

2.一人暮らしで車まで持っていたら、平均的なサラリーではアップアップですよね。親から譲ってもらった、10年落ちの中古とか、軽のノーマルならなんとかなるかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!