推しミネラルウォーターはありますか?

右が効き目の方と左が効き目の方に質問なんですが、ターゲットを狙うとき右目と左目とダーツはどういった位置関係にありますか?
例えば・・・ターゲットを狙う時、的の下にダーツを来るようにして右目で見たりとか?

ちなみに自分は左目で的を見て右目にダーツと的をかぶらせてます(これってどっちが効き目なんだろ・・・)

A 回答 (1件)

質問を呼んで試してみました。

私の場合、利き目(左)ダーツと間との両方を見ています。

利き目の見つけ方は、遠くに目標を置いてじっと見ます。それに人差し指を合わせ、反対の手で片目を隠します。指と目標が変わらず一致する側の目が利き目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
試してみます^^

お礼日時:2010/11/28 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報