映画のエンドロール観る派?観ない派?

WindowsXPを使っています。

オンラインゲーム(サドンアタック)をインストールすると

デスクトップにショートカットが出来ているのですが、

デスクトップのショートカットを消してしまいました!!

復活させる方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スタートメニューから開いて行くと


ゲーム名出て、起動できませんか??

それを、右クリックでショートカット作成すれば
できます。


または、インストールしたフォルダー探して
起動ファイルを探し出し
右クリックでコピーして
デスクトップで右クリックで貼り付けでも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートメニューから出来ました!!

本当に助かりました ありがとうございます。

丁寧なご説明をありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/25 19:37

ひょっとしたら、まだゴミ箱の中にあるかもしれませんね。


そしたら、ドラッグで元に戻せますね。

なければ、既出の回答の通りショートカットの再作成となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱にはもぅありませんでした・・・

丁寧なご説明を本当にありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2010/11/25 19:40

スタートメニューから開いて行くと


ゲーム名出て、起動できませんか??

それを、右クリックでショートカット作成すれば
できます。


または、インストールしたフォルダー探して
起動ファイルを探し出し
右クリックでコピーして
デスクトップで右クリックで貼り付けでも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!