幼稚園時代「何組」でしたか?

サンハヤトのユニバーサル基板ICB96-GHU等はどのように使用されるのですか。
74シリーズ等のICはどこにさすのが正解なのでしょうか。
周りが電源等で使用することはなんとなくわかるのですが、他の穴位置等の役割がわかりません。
関連サイト等、写真か何かで解説されているサイトがあれば教えて下さい。

以上、何卒ご教授の程お願い致します。

A 回答 (2件)

横長の穴をまたぐようにICを付けます。



その他は回路部品によりいろいろですが、最短とか、アースラインをどうするとかで部品配置を決めれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/12/02 00:51

いや, 好きなところにさしていいんだけどね. もちろん回路として破綻しないことが大前提だけど.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報