電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の女子大生を見ていて不思議に思うこと。
あの人たちはなぜ社会人でもないのにあんなにブランドのバッグやアクセサリーを
身につけられるのでしょうか?
一体、資金源は何なのか不思議でたまりません。
親の金?男?水商売?それとも地道にアルバイト?

国立だと割合そういう人は少ないけど、上智や慶応の知り合いはかなり派手です。
「お財布男」と普通に合コンで知り合えるような環境なのでしょうか?地味な僕の疑問に
回答ください。

A 回答 (3件)

単純に親の金であるか、

本人はアルバイトと主張しても生活費は親の金ですからね。
プライドが高そうなので水商売は勤まらないんじゃないでしょうか。

知り合いがいるわけではないので本当のところはわかりませんが。
    • 0

勉学など二の次三の次

大学通学もしゃれ(ファンション)に過ぎないので

ブランド物を身につける余裕がある。
    • 0

人によって違うので「絶対にこうだ」とは言えませんが、ほとんどは地道にアルバイトをして購入費用を工面しているのではないでしょうか。

あとは懸賞応募でほしいものを当てたりしている場合もあると思いますよ。
 私はよく懸賞応募をするのですが、女性者のブランド財布を当てて母に渡しましたし、7インチワンセグテレビやソーラー電波腕時計なども当てましたよ。

大学生で水商売をすると親に発覚した時に「学業に影響がある」と辞めらされる可能性がありますし、「お財布男」を確保しようと思うと合コンを頻繁にしないといけないと思います。
    • 0