アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VSR10のバレルを何でもいいので変えたいのですが、バレル以外に交換に必要なパーツ、道具はありますかできれば値段も書いていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

自分で調べることはしないのですかねぇ?検索Webを知らない少年ですかね?


ヤフーで「VSR バレル交換」で検索すると出ていますよ。

恐らくインナーバレルの交換だろうから、その線で回答します。

用意するものは、プラスドライバーの大、小、カスタムバレル1本。
これだけあれば、バレルの交換は可能だ。

しかしなぁ。。。
小生もVSR(Gスペック)のフルカスタム(含・インナーバレル交換)をやったクチである。
バレルは5千円くらいしたけど効果の程は疑問だよ。
コンマ数秒初速は上がったけど、命中精度が上がったかと訊かれたら。。。汗

命中率の向上を望むなら、0.28、0.29gの競技用弾を使用したほうが遥かに良いし、何より安いよ、弾だけだから。
VSRのカスタムの方向性としては、チャンバー部分の気密UPとトリガープルの軽減(軽バネ使用)が最も効果があるのだが。
まっ、頑張ってみることだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年です。ハイ… 立派ではありませんが………。

お礼日時:2010/11/28 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!