アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのカッコイイエロゲソング教えて下さい!
年代は問いません。
できれば全英語詞または英語の歌詞が一部でも入っている曲でおねがいします。

A 回答 (4件)

いくつか全英語歌詞の曲を紹介します。


nitro+「Phantom」のOP、「Promised Land」
同じくnitro+「装甲悪鬼村正」の挿入歌、「The call」
Tarte「カタハネ」のED、「meories are here」
いずれも自分のお気に入りです。是非探して聞いてみてください。
    • good
    • 2

英語の詞・・の制限でいくと、僕的には「キラ☆キラ」の「Too Fast To Live Too Yong To Die」(一部ですが) 


・・が真っ先に思い浮かびました「キラ☆キラ」のボーカルアルバムは、スタジェエネもd2bもハッピー サイクル マナも
全部ボーカリストが実力派なんでおすすめです。(Too Fast~以外は日本語ですが)

・・エロゲは大半がノベルティーゲーム(紙芝居物語)なんで、その世界観を伝えるためにやはり日本語Onlyの詞
の曲がほとんどです。またかっこいいというよりも「心に染み入る曲」が多いですね
やはり筆頭は「key」のゲームの曲、どれをとってもハイクォリティーな曲ばかりです。
こんなのも聴いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

Einsatz(ソフト名:Dies irae -Acta est Fable-)


Gregorio(上記に同じ)

テンポのいい曲とか、色々候補はありますが、歌詞に日本語以外っていう制限付けると意外に思いつかなかったですね。
さすがに単語が入ってるレベルは除く必要もありましたし、とりあえずDies iraeから2曲おススメします。

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895084,http://w …
    • good
    • 1

A Night Come's!


Face of Fact
Dea Ex Machina
この辺ですかねー、まずはゲーム中に流れたときのインパクト重視で。
上2つはカラオケで胸張って歌えるレベル。痛いけど。
Dea Ex Machinaは…男が歌うのはちとつらいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!