ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

汚い画像すみません

24才の男です
鼻の毛穴と赤みについて何ですけど

鼻に毛穴と赤みがあります
これを治したいんです

いつも洗顔ネットを使って洗顔しています

朝は洗顔した後化粧水とかはつけてません
夜は洗顔のあと極潤の化粧水と乳液を使っています

よろしくお願いします。

「鼻の毛穴と赤み」の質問画像

A 回答 (1件)

洗顔ネットは洗顔料を泡立てる道具ですが、

まさか直接顔にあててないでしょうね。
肌をこすって洗顔してないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

直接洗顔ネットは乗せてません

洗顔のしすぎなんでしょうか?

こすっていると思いますでも泡で優しく洗ってるつもりです

洗顔はポンポンと押さえるくらいでいいんでしょうか?