アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご主人、奥様(彼氏・彼女)と現在、喧嘩中の方いますか?

私は主人と喧嘩して1週間。。。

主人の言動に立腹した私が、ずっと口を聞いていないのですが、ホトホト疲れました(>_<)

でも、何故か許せないんです。
と、言うか、多分、意地になっているんだと思います。

バカな私です(T_T)

A 回答 (3件)

ん、アンケートか?これは。



>ホトホト疲れました(>_<)
一週間ね。そりゃー疲れるわ。
>バカな私です(T_T)
そう思うんだったら、歩み寄ってみたらどう?。
>主人の言動に立腹した
内容が判らないけど、一週間も経ってるし水に流しても
いいんじゃない?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートじゃないですかね?
すみません。

お礼日時:2010/11/27 21:51

今日は仲良しです^^


というか私の機嫌が良いのですよぉ~

でも2週間に一度くらい
喧嘩といいますか私が一方的に拗ねたり怒ったりです><
口を利かないのは私には無理です^^;

「もうイヤ、喋らないで。だってあの時〇〇(彼氏)はこう言ったよね?信じられない!よく考えると酷いと思うの。だってね・・・」と延々と彼を責め立て「触らないで!」と言い放ち
彼氏にひっついて寝ます。

無茶苦茶ですけど、なにも言わなければ、なにも伝わりませんから。。。

そういえば昨夜は怒りました。
ディスカッションで綺麗な女性が混じっていたこと。
「女と喋ったらイヤって言ってたでしょう!?」

ま、限度はありますが^^;
溜めこむのは身体に良くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はめちゃくちゃ仲良しです。
でも喧嘩はしょっちゅうしています。

理由は子供じみた事なんです(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 21:54

今はしてませんが、


割と最近、夫が言った事に無性に腹が立って、悲しくて、
3日位口をきかなかった事がありました。

いつまでも怒っていても仕方ないと思って、
会社にいる夫に電話して
「明日(休み)に買い物に行きたいから、車出してね」と言いました。
夫は「わかった」と。
その日夫は嬉しそうな顔をして帰ってきました。

口をきいてもらえなくて、夫も辛かったと思います。
喧嘩の原因はわかりませんが、
許してあげては?

ご主人も反省してるんじゃないでしょうか。
あとになると喧嘩の原因も大した事じゃなかったりしますよね。

私も以前一週間以上口をきかなかった事がありますが、
本当疲れますよね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は子供じみた事なんです(>_<)

主人はしょんぼりしています。

意地になっているのは確かなんですが、怒っている理由が分かっていながら「どうして口を効かないの?」と言うだけで、ごめんの言葉がないんです。

いつもは私が折れていますが、今回は頑張ってしまいました(T_T)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!