アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はテスト期間で彼女と遊ばれへんねんけど明日彼女が塾があって塾行く前に少しだけ喋ることになりました。

けどその彼女は中1の時に僕が浮気していると思われて別れました。
それから1年近く会話を交わしていません。

つい最近僕か「ごめん。もう一回付き合ってください」と送ったらいいよと返事が来ました。
嬉しかったけど気まずいです。

明日どんな話をしたあげたらいいのでしょうか…

僕はまだまだ未熟者です。
彼女を幸せにしたあげたいのです。

誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ちょっと確認します。

中1のときに付き合っていたけど浮気を疑われた彼女と再び付き合いだし、今はテスト期間中なので遊んだりはできない。
で、いいですか?
彼女は明日塾がある、と。あなたも同じ塾に通っているのか、いないのか、文章からは分かりません。
でも明日の会話内容に悩んでいるところを見ると、明日あなたは彼女と会う予定があるのですね。
1.浮気しない。
2.小まめに連絡を取る(メールでもいいと思います)
3.どのぐらいの頻度で彼女と会えるのか(デートとかではなく、学校や塾など必然的に会える回数)分かりませんが、髪型などの小さい変化に気づいてあげられると、喜ばれると思います。ちゃんと私のこと見てくれるんだって。
普通のことしか書けなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごくいいアドバイスです。

僕は塾には行っていません。彼女が僕の家の前を通って塾に行くので少し早めにでてもらってしゃべる時間をとったのです。

30代♂です。

とりあえず「寄り戻してくれてありがとう。お前と離れて大事さが分かった。」みたいな感じで彼女を褒めまくりましょう。

後はテストの話とか、別れた1年の出来事とか話せばいいんじゃないかな。

最後は彼女をずっと守るような言葉もかけた方がいいと思います。

許してくれたんだからもう信用を失わないように気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

明日是非してみます。

21才です(^^ゞ

あたしは中1んときわそんなに深く考えてなかったかな★
相手もきっと気まずいと思うけどやりなしてくれたんだからいつも通り前通りで大丈夫だよ(^^ゞ

頑張ってね(^^ゞ
    • 0

にわか関西弁やめたほうが良い。

誤字多いですね。
テスト期間終わり次第考えたらいいのでは。
    • 0