アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、日曜日に銀行でお金を引き出したいのですが銀行というのは日曜日でもやっているのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

窓口で引出しをされるのですよね?



最近は銀行によっては、日曜日に開けている支店もありますよ。
近くにあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/27 23:35

銀行は空いてませんが、ATMが使えれば。


キャッシュカードをもっておれば、
ATMで入出金ができます。
手数料がいるかいらないかは
そこの銀行とのお付き合いの程度によります。

メガバンクの例を参考にあげておきます。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/11/27 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!