アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の彼氏の誕生日に財布をあげたいのですが、
どうしても馬革にしたいと思っています。

私も大学生なので1万~多くて2万ほどしか出せないのですが、何かいいブランドはあるでしょうか…(馬革のブランドは探せば結構あるようなのですが、知識が全くなくどういうのがいいかわかりません><)
出来ればブランドのものにしたいのですが…。

できるだけ詳しく、色々な意見を頂きたいと思います。よろしくおねがいします!
ちなみに都内近辺に住んでいるので直接買いに行こうと思っています。

A 回答 (1件)

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/saint/1508 …
参考資料に使ってください

私もコードバン素材の小銭入れを探しまくりました

デザイナーブランドも良いけど、オールハンドメイド的な物もある意味高価です

他人が持っていない物を欲しがる方は、デザイナーブランドは逆に敬遠気味です

コードバン素材じゃ無いけど

「ポルコロッソ」

は、良い物作っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/06 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!