アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北千住から常磐線で日暮里へ行きスカイライナーに乗りたいのですが、日暮里駅に行った事がなくよく分かりません。
日暮里駅は広いのでしょうか?常磐線から京成線へ乗り換えるにはどれくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

ダッシュで1分


歩いて3分
余裕をみて5分かな?

常磐線は、先頭方面に乗るより8~10号車辺りが良いような・・・

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1184.h …
    • good
    • 1

ホーム隣だし階段登って降りるだけ。

ただ改札が面倒かも。Suica、PASMOがあればそのまんま通れる。
    • good
    • 0

JRと京成線は並行していて、間に改札があるだけの違い。


だから、速くて簡単です。

階段上がって隣のホームに乗り換える所要時間とほとんど同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!