アマゾンギフト券についてなのですが、
アマゾンでCOACHの財布を買いたいのでレジへ進むをクリックしたのですが、クレジットかギフト券のどちらかしかダメみたいでした。
なのでギフト券をコンビニで購入してそこに書いてある番号を財布購入時に入力したら大丈夫ですか?

あとそれと、1万5000円のものを1万円のギフト券で買った場合、残りの5000円分は代引きで大丈夫ですか?
ダメならどうしたらいいですか?

よかったら質問な答えてください。

A 回答 (1件)

>ギフト券をコンビニで購入してそこに書いてある番号を財布購入時に入力したら大丈夫ですか?

その通りです。
>1万5000円のものを1万円のギフト券で買った場合、残りの5000円分は代引きで大丈夫ですか?
代引きできません。1万5千円以上のギフト券を買うしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!